記事一覧

 すばらしい時をありがとうございました

すばらしい体験をさせて頂きました。
予知できないことが次々と展開し、あっと言う間の3泊でしたが、何倍にも長い、充実した濃い時間をトリップした感じがします。
12年前のエリザベスは、日焼けして、深く皺が刻まれたお顔が印象的でしたが、今回お会いして、本当に透き通るように白く、優しいお顔に吸い込まれそうでした。 お茶目なところはそのままかな。
エリザベスとケネスの親子の暖かく深い愛情がひしひしと伝わり熱くなりました。
えりちゃん、ままさん(エリザベス)に会えてよかったね。
けいくん、世話のやける姉貴だったけど、最後までありがとう!!
投稿者:おみず(LDTワークショップスタッフ。ファイナンシャルプラナー)